サポート



シェアNo.1の実績を安心へ。

システムの良し悪しはサポートで決まるといっても
過言ではないでしょう。障害時にコールセンターに
連絡した時、たらい回しにされた経験はありませんか?
弊社では、個々の優秀なスタッフが障害の受付・対応
・操作説明まで責任を持って行います。
また、 お客様情報をデータベース化することで、
迅速かつ的確なサポート体制を実現しています。
障害対応を通してお客様の不安を安心・信頼へと
変えていきます。
導入時からリース終了まで保守料・部品代(一部対象外の商品を除く)
出張費用等全て含まれておりますので、障害時ごとのご入金、
緊急のご決済等の煩わしさが解消されます。

年間365日8:30〜20:00迄対応
上記時間外に関しましては有償となります。

その他保守・24時間体制等ご希望の場合は、別途ご相談受け賜ります。

SINCE1984 TRAFFIC APPLICATION COMPUTER CO.,LTD.